
*Everything is for you*

☆日常の小さな幸せ☆大好きなMr.Childrenの事☆シンプルライフ☆夢と目標(移住)へ一歩一歩進んでく足音☆日記☆

美らイチゴ🍓いちご狩り

昨日は、糸満農園のいちご狩りへ

行って来ました♪ヽ(´▽`)/

 

10時オープンと聞いていたので、10時前に着くと、すでにオープンしており、行列…

 

すでにいちごは取られている感じだったので

行くなら早めがオススメです。

 

入場料無料で

計り売りだったので、3パック分取りましたが会計は1000円程でした(*´∀`)

得した気分(///ω///)♪

 5種類食べ比べ(*´∀`)


f:id:everythingisforyou:20170507161831j:image

 


f:id:everythingisforyou:20170507161849j:image

小さくても、赤くて甘い いちごでした❤

ROUND1

ゴールデンウィーク3日目は

ROUND1のボウリングへ行きました(*´∀`)

 


f:id:everythingisforyou:20170506174354j:image


f:id:everythingisforyou:20170506160929j:image

 

いろいろなイベントをやっていて

 

アプリを入れたら子供は無料(///ω///)♪

うれしい企画~♪ヽ(´▽`)/

 

私はボウリング苦手ですが

娘はボウリング好きで、私の分まで投げていました❤

娘の笑顔をみて

楽しんでくれてうれしかったです❤

 

 

ゴールデンウィーク1日目

1日目はリザンシーパークの

プールへ行って来ました♪ヽ(´▽`)/

 

プールのあといつもの居酒屋へ🎵

 

引っ越し後、

行きつけの居酒屋が遠くなってしまい

なかなか行けないので久しぶりです(*´∀`)

 


f:id:everythingisforyou:20170503193633j:image

 

特別なお通し👌

店長さんに感謝です(*´∀`)

 

f:id:everythingisforyou:20170503193718j:image

まだまだ連休を楽しみたいと思います❤

 

 

<