*Everything is for you*

☆日常の小さな幸せ☆大好きなMr.Childrenの事☆シンプルライフ☆夢と目標(移住)へ一歩一歩進んでく足音☆日記☆

熊本旅行 

今更なんですが

2016年10月21日から3泊4日で行った熊本旅行を記録として綴ります♪ヽ(´▽`)/

 

もちろん目的は 桜井さんに会いに❤

阿蘇山噴火があり、一時はどうなるかと思ったけど

無事に開催されました。

 

MUSIC for ASO 2016へ参加しました。

 

我が家の旅行の行き先は いつも桜井さんに左右されています( 〃▽〃)

桜井さんが行くところなら どこへでもついていきます。

 

会場は雨・雨・雨がすごかったけど

はじめての生バンクバンドに感動しました(*´∀`)

彼との運命の出会いを感じた 糸を 生で聞けて感動 

ふたりして泣いちゃいました。

雨の中 娘は寒いと機嫌悪くうずくまっていましたが、

この場で聞いたことをきっかけに 糸が好きになり 

今ではよく口ずさんでいます。

これを聞いて 私はまた 小さな幸せを感じているのです。

7歳の娘が歌うとこれまた感動シブいです♪

桜井さんの歌声を好きなって、一緒に参加してくれる娘にも感謝です。

彼と娘の理解があるから、いろいろなところへ

桜井さんを追いかけていける( 〃▽〃)

二人にはとても感謝しています(*´∀`)

 

 



 会場では、あれもこれも食べよう!って思っていたのに

雨で全然食べれなかった(笑)


熊本

震災、噴火の影響が まだまだありましたが

みなさん元気でした。

ホテルスタッフの方もみんな親切で親しみやすい方達でした♪

 

 

 なんといっても食事が最高♪ヽ(´▽`)/

 

 

 どれもみんな美味しかったです(*´∀`)♪ヽ(´▽`)/

 

 

宿泊したホテルは

ホテルサンクラウン大阿蘇でした。

 

いつも旅行の時は、食事込みでは いかないから(今回は食事込みプラン)でした。

普段自分たちでは注文しないような物が

たくさん出てきて とても新鮮で 苦手だった食べ物も食べれるようになりました。

本当に 

とてもおいしくて幸せな時間でした♪ヽ(´▽`)/