*Everything is for you*

☆日常の小さな幸せ☆大好きなMr.Childrenの事☆シンプルライフ☆夢と目標(移住)へ一歩一歩進んでく足音☆日記☆

移住へ向けて節約生活

数年後の移住へ向けて

フリマの売り上げは全て小銭貯金箱の中へ。

1回目売上 7850円

2回目売上 9030円 

コツコツやっています(笑)

 

 

 

あとは、毎日 弁当買ったつもり貯金で小銭を貯金箱へ。

そして 定期積立。

全て移住へ向けての費用です。

その為に 節約の日々、生活はカツカツですが 

苦しい家計の中でも

どうしたら 楽しめるか。娘を笑顔に出来るか。

創作工夫しながら、夢へ向かっています。

最近 娘もフリマの出店を喜んでいて

お客様に、おつりを渡したり、接客を楽しんでいるようなので、

(おままごとの延長かな)私も楽しく出店できています。感謝(*´∀`)

 

沖縄からの移住だと・・・

どこへ行くにもお金がかかる。

不安もあるけど、娘の夢を応援します。

娘の夢が叶うように、少しでも夢へ近づけるように

一歩を踏み出すチャンスと可能性を広げたい。

親としてできる事はやりたい。

そんな思いから移住を計画しています。

 

 

そのために節約頑張ります(*´∀`)