*Everything is for you*

☆日常の小さな幸せ☆大好きなMr.Childrenの事☆シンプルライフ☆夢と目標(移住)へ一歩一歩進んでく足音☆日記☆

引越しから

久しぶりの更新です。

新生活に、やっと慣れてきました。

 

ベッドの処分は諦めて、配置を変えることで 落ち着きました。

ベッドの向きを変えるだけで、だいぶ空間が広く感じます。

これなら、ベッドを処分しないで快適に過ごせそうです。

 

注文していた、キッチンカウンター(食器棚用)がやっと届き

中を整理していると。

食器は、だいぶ少なくなって

必要な分だけになっているので 気持ちもスッキリしました(*´∀`)

 

もう少し整理してから、写真をアップしたいと思います。


f:id:everythingisforyou:20170424164445j:image

こちらの食卓テーブル四人掛けも

処分しました✨

 

引っ越し先のリビングには大きすぎたので

小さいのに買い換え予定です。

少しずつ、いろいろな物がコンパクトになっていく我が家( 〃▽〃)

軽くて、移動しやすいので

掃除も楽になりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ