*Everything is for you*

☆日常の小さな幸せ☆大好きなMr.Childrenの事☆シンプルライフ☆夢と目標(移住)へ一歩一歩進んでく足音☆日記☆

気になる風水を取り入れてみました。

彼と娘と三人仲良く、三人が人間関係に悩まされないように。

願いを込めて( 〃▽〃)

アイビーをリビングに飾ってみました。


f:id:everythingisforyou:20170429162712j:image

 


f:id:everythingisforyou:20170429162732j:image

 

ネットサーフィンでみて うるおぼえですが、

アイビーには、愛情運、人間関係ををよくする力、邪気を払う力があるそうです。

三人でいちからのスタートをきった、この場所がやすらぎの場となり

次のエネルギーになってくるような環境造り、親としてできることを精一杯やりたいと思います。

私の自己満足かもしれませんが、それでもいいんです(*´∀`)

きっと娘の将来、どこかで何かの役に立つ日がきっとくると信じてるから(*´∀`)