
*Everything is for you*

☆日常の小さな幸せ☆大好きなMr.Childrenの事☆シンプルライフ☆夢と目標(移住)へ一歩一歩進んでく足音☆日記☆

AbemaTVサーバーダウン?

昨日は、楽しみにしていた

ミスチル25周年を祝って

AbemaTVで2時間ライブ映像が見れる!という日でした。

20時前には家事も全て終わらせて、

パソコンの前でスタンバイ~♪

カウントダウンが始まると・・・

いきなり、画面が固まって動かなくなりました(ノ_<。)

再起動やなんやら、色々試しましたが見ることができず・・・

 

ようやく見れた頃には、21時・・・

最後の1時間、どうにか見ることができたのでよかったのですが

たのしみが大きかった分、見れなかったショックも大きく

不完全燃焼で幕を閉じました( ・∇・)

 

ミスチル25周年まで、あと2日❤

テレビでも 見れるといいな~❤❤❤

沖縄にも来て欲しいです(///ω///)♪

 

 

 

<