*Everything is for you*

☆日常の小さな幸せ☆大好きなMr.Childrenの事☆シンプルライフ☆夢と目標(移住)へ一歩一歩進んでく足音☆日記☆

食器棚公開

我が家の食器棚は、ニトリのキッチンカウンターを使用しています。

 



f:id:everythingisforyou:20170607113444j:image



f:id:everythingisforyou:20170611080250j:image
一番下の引出に、食器を収納

これが、家にある食器全部です。

ごはん用、味噌汁用、大・中・小の食器が人数分。

これだけで十分です。

 

 

引っ越す前は、大量の食器を持っていましたが

引越しを機に、必要最低限の食器のみ残し、不要な分は処分しました。

 


f:id:everythingisforyou:20170611080300j:image

二段目の引き出しに、コップ類。

 

 


f:id:everythingisforyou:20170607113543j:image

 左側の棚に、水筒等。

水筒は、6個あります。

使い分けていているため多いです。

 

 

ネットで見つけて、ひとめぼれしたキッチンカウンター

お気に入りの物に囲まれて、幸せ♪(*≧∀≦*)

 

今週末には、やっと ニトリの食卓テーブルが届きます。 

注文から、約1ヵ月待ちだったので

待ち遠しいです(*≧∀≦*)

 

 

 

 

大きさで、悩みましたが、

うちには、小さいサイズで

ちょうどい感じでした(*^▽^*)